2006年09月14日

『ウィンター・ソング』イベントもうすぐはじまるよ〜

060914_1746~0001.jpg
緊張で気持ち悪いです…
(1階の柵の中から、後ろを振り返って撮影したところ)
posted by 映画子 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ウィンター・ソング』イベント

060914_1518~0001.jpg
来ました〜!
(1階の柵の外から撮影したところ)
ラベル:映画
posted by 映画子 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

生キアヌ&生サンドラよ〜(『イルマーレ』ジャパンプレミア)

060904_2031~0001.JPGキアヌ&サンドラはホントに仲良しでした!KISSもあり!(いいなあ〜)
posted by 映画子 at 20:39| Comment(3) | TrackBack(5) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

『スーパーマン リターンズ』ジャパンプレミアだ〜

060802_1802~0001.jpg

ケビン・スペイシーに会いたい!会うぞ〜!おー!
posted by 映画子 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

コールドプレイ 日本武道館 2006.07.19

image/eigako-2006-07-19T21:31:36-1.jpg

また来ちゃいました!武道館!
2DAYSなんて私は初めて!
今更、これからまさにコールドプレイにはまりそう!(遅!)w

今日はクリスが昨日より日本語を話していた!
今日の方があっという間だった!
ツアーラストだからもう1曲くらいやってくれればいいのに…、そりゃ無理か…。
今日はグウィネス(らしき人達の集まり)を見た!
今日昨日と違う曲やった?気のせい?
今日は昨日より私の席の周りはノリが悪かった!みんな手足怪我してるの?みたいな。座りっぱなし、体動かないし、なんなんだ〜。無理やりこさせられた関係者?

クリスの変な踊りまた見たい〜!
手の動きもおもしろい!
すごいパワフル!
体柔らかい!(イナバウアー状態)(あれってホントは足なんだよね。w)
腹筋もある!(ブリッジ状態からそのまま戻る)
ジャンプ力ある!(数回飛んだ!)
走る!(すごいスピードで!)
体力ある!(アンコールで走った!)

変にショーっぽくなっているライブより、やはり聞かせるライブが好きです。(行った事ないけど、ユーミンとか)

クリスは体一つで、表現!
すごいよ〜!

バックのスクリーンもアートっぽくて、かっこよかった〜!
ライトも!

アップに耐えられる顔!(当たり前)
いいわ〜!

このライブDVD出る?でてほしい!買いだ〜!

ピアノ弾きたくなる!
英語勉強したくなる!

そうだ今度の「英語でしゃべらナイト」みねば!ジョニー・デップのインタビューがあるらしい!
posted by 映画子 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ハズレたけど・・・『M:i:V』プレミアにやってきた私!

image/eigako-2006-06-20T16:42:00-1.jpg

トムは船で現れるのかな?
posted by 映画子 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

フランス映画祭2006も終了よ〜帰り道より

image/eigako-2006-03-19T22:49:27-1.JPG

今回は9作品を鑑賞!楽しかった〜!疲れてますけど…。
私のラストは『Trouble』
生ブノワ・マジメルはスターでした!
何人か素敵なゲストにお会いできたけど、最後にして一番やられました。はい。
やはり今日中に帰宅は無理そうだけど、明日会社に出勤しなければいけないのだけれど、悩んだけれど、チケット買ってよかった〜!

とりあえず携帯よりby映画子

posted by 映画子 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

東京国際映画祭10/26in六本木ヒルズ

ヒルズのエスカレーターのところ

雨が降っています。
映画祭って地味〜にやっているよね。
早めに来ても居場所なし…。

映画を楽しもう。
posted by 映画子 at 15:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

『SHINOBI』初日舞台挨拶の回のチケット発売の丸の内プラゼールの行列にやっぱり並んでみた結果・・・

『SHINOBI』舞台挨拶チケットゲットオーーーーーーー!
諦めないことをまた学んだ私でした!
posted by 映画子 at 18:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『SHINOBI』初日舞台挨拶の回のチケット発売の丸の内プラゼールの行列にやっぱり並んでいる私

再度丸の内ピカデリー1F窓口前に出現した私。
『SHINOBI』舞台挨拶チケットゲットのチャンスはまだあるかもしれないらしい!
posted by 映画子 at 17:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『SHINOBI』初日舞台挨拶の回のチケット発売の丸の内プラゼールの行列

さっき丸の内ピカデリー1F窓口前を通りかかったら、『SHINOBI』舞台挨拶チケットの発売の行列ができていた!
今日発表の今日発売か〜!
それは予想していなかった!
銀座にいたというのに〜!
映画観ていていた場合じゃなかった!ね!
ちなみに、もう並んでも微妙らしく…列に加わらず…。

あとは、ぴあの発売もあるのね。

まあ、仕方ない…今日は私は、もう1本映画観てきます!
posted by 映画子 at 14:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

『SHINOBI』試写会もうすぐ開場です!

image/eigako-2005-09-06T19:02:25-1.JPG
サプライズゲスト期待したりしてます…
posted by 映画子 at 19:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

『タッチ』試写会前

近くにいたので、ついでに朝日ホール前を4時頃にフラフラしてみた。既に50人くらいかな?並んでいる熱心なファン達がいた。
今日完成披露試写会だもんね。
私はというと、これからイイノホールで『タッチ』の試写会でごわす。
posted by 映画子 at 17:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

『インファナル・アフェア3』スーパープレミアチケット

買えた!
足ガクガク!
脱力!

今は、頭ボッーとしてきて、眠くて、歩いていて車に気づかず、車にぶつかりそうになった!
帰って寝ないと(ρ_-)o
posted by 映画子 at 11:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

