2009年03月20日

『レッドクリフ』前売り特典

誰が誰だかよくわかりませんが…

最終特典は、ちょっと出遅れたら売切れ劇場続々!『RCT』の時はかなり出遅れたのでしかたなかったけど今回はかなり売り切れ早かった!!!公開日も近づいているからね〜!
穴場なの?『RCT』の時も行った吉祥寺の映画館でどうにか買えた!
posted by 映画子 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 前売特別鑑賞券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』前売り券を買った

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』
前売り券の特典は卓上カレンダー

とりあず1枚だけ買おうと思っっていたのに、ペア券もあると聞き合計3枚買ってしまった!
ま、前回の『2046』も『愛の神エロス』も3枚前売り買ったし、3回は大きいスクリーンで観たいからいいんだけどね!

あ、サントラも買わなきゃ〜。
posted by 映画子 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 前売特別鑑賞券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

『ベルベット・レイン』スペシャル特典付き特別鑑賞券を買った

『ベルベット・レイン』前売り

スペシャル特典が、特製プレスか、特製クリアファイル3種類のうちどれか一つか選べて悩んだが、特製プレスにした。
posted by 映画子 at 22:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 前売特別鑑賞券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

『 愛の神、エロス』プレスセット

『 愛の神、エロス』プレスセット

というものがあったので、買ってしまった!

チラシと、
ポストカードサイズのカードと、
前売り券と、
劇場では売っていないらしいパンフレットとがセットで2100円。

こんなの売っているのですね〜。
知らなかった〜。

posted by 映画子 at 04:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 前売特別鑑賞券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

『 愛の神、エロス』前売特別鑑賞券を買った

『eros』チラシ・前売・おまけ

チラシも前売り券も、コン・リーとチャン・チェンでした。

ポストカードは3枚つづりです。
(あえて、これも、コンリーとチャン・チェンのポストカードを載せる私です)



posted by 映画子 at 03:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 前売特別鑑賞券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『オペレッタ狸御殿』前売特別鑑賞券を買った

『オペレッタ狸御殿』チラシ・前売・おまけ

チャン・ツィイーって、
『オペレッタ狸御殿』のチラシや予告編を見ると、
「薬師丸ひろ子さんに似ている!」と思わずにいられませんか?
私だけ?

この映画で二人が一緒に出演しているシーンをみて、真実が分かるでしょう!w
追記:映画を観ると、全然似ていませんでした〜!
posted by 映画子 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 前売特別鑑賞券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

