2006年08月02日

『スーパーマン リターンズ』ジャパンプレミアいってきただ〜

2006.08.02
今回はジャパンプレミアがはずれても「ケビン・スペイシーを一目見ることができれば満足!」と思っていましたが、運よくブルーカーペットで観覧することができました!(Nちゃんありがとう!)ケビンはもちろん!4人ともばっちりも見ることができました!4人ともステキでした〜!

ブルーカーペットに、まず
ブライアン・シンガー監督!
若い!
普段着?

スーパーマン役、ブランドン・ラウス!
おっきい!
大きくて、頭一つ飛び出しているからブルーカッペトのどの辺にいるか分かりやすい!w
あのはっきりした顔、そのまんまな感じでした〜!

0608021840.JPG
      サインをするブランドン・ラウス

ヒロイン、ケイト・ボスワース!
かわいい〜〜〜!
ほそ〜い!
金髪で、前日の記者会見とは髪型も違って前髪もあって、黄色い衣装も似合っていてお人形みたい〜!

そしてスーパーマンの宿敵、ブライアン・シンガーの『ユージュアル・サスペクツ』以来の友人で名優のケビン・スペイシー!
きゃー!か、かっこいい!
生はケビンは、スクリーンの中より断然かっこいいっす!
正直「実際はおっさんかな〜?」なんて、「期待しないようにしよう」と思っていました。そこにケビンが現れ、この目で見た私は「かっこいい!」と口に出して言っておりました。はい!

0608021847.JPG
      サインをするケビン・スペイシー
0608021901.bmp
           サインをするケビン・スペイシー
06080219011.bmp
           サインをするケビン・スペイシー

けっこう、ゆっくりファンサービスをしていたと思う。
かなりの人がサインをもらえたのではないでしょうか?
私はステージ前の位置だったので、残念ながらサインは無理でしたが。


そして、ステージに登場して舞台挨拶!

興奮してよく覚えていないので、詳しくはこちらを参照。
http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/news/report060802.html


4人ステージに勢ぞろい!笑顔で手を振るケビン!
060802192000.bmp


ブランドン・ラウスとケビン・スペイシーは何を見ているの?
0608021920.bmp

それは、なっちヨ!
0608021920'.bmp


みんな笑顔!(ケイトは爆笑だね!)
0608021921.bmp

前に出ているといえブランドン大きすぎ!(ケビンの目が笑える!)
06080219211.bmp

ケイトの挨拶。(みんなよそ見?)
0608021922.bmp

ケビンの挨拶。ケビン真剣。キリリ!みんなも神妙。
06080219233.bmp

ブランドンの斜め後方に誰がいるのだろうか?
0608021924.bmp

拍手で拍手で、もう舞台挨拶終わっちゃう〜!
0608021925.bmp

さよなら〜、ケビンまた来てね〜!
(繰り返しになりますが、ブランドンの斜め後方に誰がいるのだろうか?)
060080219255.bmp

0608021929.JPG
しばし、余韻に浸り、そして風船と共に電車に乗り込んだ私でございました。
この興奮を胸に、また日々の生活を頑張ろうと思いました。

タグ:映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

