2006年09月03日

海賊の宝箱〜映画子の場合〜

海賊の宝箱を手に入れた!
(本当は頂きました!ありがとうございます!)

takarabako.JPG

宝箱、掘り出し中!

お、こ、これは!

takarabako horidasityuu.JPG

私の宝は
“タイガーアイ”
でした!

〜Tiger's Eye〜
“全てを見通す目”の力で、直感力や金運を上げるといわれる石。これを身に付けていると“エリザベス・スワン”のようにまっすぐな目を持ち、高貴に生きていけそう!


koredesita!.JPG
タグ:映画

2006年08月26日

ジャック 危機一髪

jack kikiippatu.JPG

ストラップをいただきまして!ありがとう!

タグ:映画

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

予告で見たタコ人間が気持ち悪くて、躊躇していたけど、やっと観てきました!


*ここに前売り券の画像入れる予定

もの凄くヒットしているが、今回観て「私は、ジェリー・ブラッカイマーにはなれないなあ。」と改めて感じた。w

監督:ゴア・ヴァービンスキー

以下ネタばれあり





『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』7月4日に観たってのに、

ジョニー・デップ:ジャック・スパロウ
オーランド・ブルーム:ウィル・ターナー
キーラ・ナイトレイ:エリザベス・スワン
この人達以外の顔をすでに忘れかかっていて、頭の中で???となって、わけわからなくなってしまった!

ジョニーはジャック・スパロウを本当に好きなんだろうな〜。って感じ。
オーリーは前作よりよかった気がした。のびのびしているというか。





2006/アメリカ/151分
配給:ブエナビスタ
翻訳:戸田奈津子

パンフレット広告多すぎ!
★★★☆☆

記事追加あり
タグ:映画

2006年07月25日

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』インタビューなどなど

■めざましテレビ
ジョニー・デップへのインタビュアーは中野美奈子アナでした!

ジャックの歩き真似とか言ってフラフラ歩く真似をしていたね。



■英語でしゃべらナイト
ジョニー・デップへのインタビュアーは清水美砂さんでした!

ロサンゼルスで行われた「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のプレミアに参加し、その翌日、約3分間(短!)の独占インタビューの時間を許されたそうです!

でも、その短い3分でさえテレビでまるまる放送してくれることは滅多にないのに、まるまる放送してくれて、嬉しかった!

英語でしゃべらナイト July 21st, 2006
http://www.nhk.or.jp/night/archives.htm#02




■きらきらアフロ
「知っとこ!」は観忘れたが、「きらきらアフロ」は見たぞ〜!
松嶋のことをジョニー・デップは覚えていたんだね〜!すごいぞ!松嶋!

きらきらアフロ 2006.07.21
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2006/



■学校へ行こう!
ジョニー・デップへのインタビュアーは、ベイビーゴリラ君とピューパ君(pupa=さなぎ)でした!(インタビューってか、ネタ披露ね。)

ベイビーゴリラ君のガイコツ顔はめ!


ピューパ君の宝箱の中身は何ですか?へのジョニーのとぼけた回答!

おもしろ〜い!

そして、あの小道具を使って、ジョニーがおうちへ帰って、家族の前で披露する姿を想像すると笑える!

実際に六本木ヒルズで沿道にいた私!
中の様子は全く見れず、webなどでも見ていないので、「ああなっていたんだ〜」と感動!

オーリーももっとテレビに露出を〜!
タグ:映画 

2006年07月10日

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』ジャパンプレミアin六本木ヒルズ

2006.7.10
とりあえず来ました!
プレミアはハズレたけど会社帰りに六本木ヒルズに!

生オーリーに会いたい!
生ジョニーには昨年会えたから、今日はオーリーに会いたい!

18時頃六本木ヒルズに到着すると悲鳴が!
思わず走ったよ!
どうやらオーリーがレッドカーペットに現れたらしい!
生オーリーを見ることのできる場所なんてどこにもない!
スクリーンさえ見えず、スクリーンを撮影するファン達の画像を見る私…。
ああそこにオーリーがいるっていうのに…。せつない…。

切り替え!切り替え!
生オーリーは諦めた!
スクリーン上で我慢します。

次は生ジョニーに会える場所探しだ!
探すもなにも、時間がないし場所もないし歩いて流れ着いた場所だともいう感じもするが、道路沿いで待つことにした。
道路のどっち側にするか!
ヒルズ側にした。

18:20頃だったかな〜?
黒塗りの車が2台!あまりに早くて、全く見れなったが、それはジョニーの乗る車だった!
即行カーペットの方に行ってしまったよ!

しかし、どうにか3回生ジョニーを見る機会に恵まれた!
カーペットに表れた直後、ジョニーの後ろ姿を見た!
カーペット終了後ジョニーが挨拶をしにファンに手を振りに道路の近くに来てくれて、ジョニー見た!
ブラック・パール号の上の方に登った時、ジョニーだけ後ろ姿が見えた。

疲れたけど、楽しかった〜。

そしてイベントが終わると解体が始まる。そこでやっと見えた、中の様子。
image/eigako-2006-07-10T21:49:03-1.jpg

追記
<いろいろな記事より>
■レッドカーペットイベントに当選した人は500人
■周辺に集まったファンは約5000人←誰が数えたんだ?
■ジャックの愛船ブラック・パール号制作費約5000万円
■ジョニーは関係者の制止を振り切り会場の外に飛び出し、集まったファンに手を振った。
そうだったんだ〜!
■ブラック・パール号上でのあいさつは、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーだけ。ジョニーとオーリーは無言だったよう。
沿道にいた私には全く司会者の声が聞こえませんでしたが、そりゃないよ、イベント主催者さん!せっかく来日したってのに、一言もあいさつさせないなんて!

<自分の体験より>
■実際、オーリーは18:00にはカーペットに現れていたから30分以上カーペーットにいた。多分18:40頃までいたような。
■ジョニーは登場が18:20頃だったから30分はいなかったはず。多分18:45頃までいたような。
■オーリーが白いハンカチみたいなもので、顔の汗を拭いていたのがスクリーンにアップで流れて、おっさんが居酒屋でおしぼりで顔を拭いている様子を連想させ笑えた!

■金城君はファンサービスとかしない人。『LOVERS』のそっけないレッドカーペットを思うと、今回のジョニーやオーリー、先日のトムといい・・・羨ましい限りです!

2006年07月07日

『パイレーツ・オブ・カリビアン3』全世界同時公開決定!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』2006.7.22日本公開を前に、
『パイレーツ・オブ・カリビアン3』の公開が2007.5.26全世界同時公開決定!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
限定前売券は10.000セット限定(鑑賞券2名分他)3.000円でした。


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
フィギア付限定前売り券は10.000セット限定(鑑賞券2名分他)7.000円でした。


そして
『パイレーツ・オブ・カリビアン3』
日本だけのプレミアムグッス付き前売券は70.000枚限定(鑑賞券1名分)1.300円です!

*『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の先行上映の日から(7/15〜9/15)期間限定で『パイレーツ・オブ・カリビアン3』の劇場販売のみ
*ジャック・スパロウのベアブリックだとさ!

*これじゃないよ

詳しくはこちら
http://www.movies.co.jp/piratesfan/topics/20060707-02.html

2006年06月18日

海賊来日まであと・・・



美男美女はいつまでも見ていたい。

ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ3人とも本当に美しいなあと思い見とれてしまう私なのであった。

2006年06月16日

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』商戦すごいね!

すごいよね、なんかさ!



チケットに引き続き、サウンドトラック、これも限定生産(DVD付)(2万枚)っていうし!
勿論通常版もあるっす。

来年の3の公開時もおそろしいね〜。って気が早!

2006年05月03日

パイレーツオブカリビアンのグッズ


発売日: 2006/06/25 予約受付中

パイレーツオブカリビアンのグッズ沢山あるけど、これすごくかわいい!

2006年04月30日

スーパーカップを買ってみた

スーパーカーッ餅たち.JPG

とりあえず買ってみた。
スーパーカップ1.5倍 しょうゆ・みそ・とんこつ・しお・(豚キムチラーメンはキムチ苦手なので買わず)、スーパーカップ 大盛りいか焼そば。5個であたるわけないが、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の映画チケットがもしでてくればラッキー!

開けてみないと分からないんだよね〜。すぐ開けて確かめたいが、まとめてこんなに食べれませんから〜!

*フタに映画チケットの表示がある商品かを確かめてから買いましょう!

詳しくはこちら
http://www.acecook.co.jp/frame/cam_07f.html

2006年04月25日

カップラーメンもしくは焼そばを食べるなら・・・スーパーカップ!

スーパーカップ1.5倍 しょうゆ・みそ・とんこつ・しお・豚キムチラーメン、もしくはスーパーカップ 大盛りいか焼そばでしょう!なぜなら『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の映画チケットが当たるかもしれないから!

フタを開けて入っていたら当たり!映画鑑賞チケットを5,000名様にプレゼント!(2006年4月24日(月)〜対象商品がなくなり次第終了)

詳しくはこちら
http://www.acecook.co.jp/frame/cam_07f.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

