2005年12月17日

小説「理由」を再読した

宮部みゆきさんの小説もおもしろい。
何冊か読んだことがあるのだが、どの小説を読んだのか忘れてしまい、また借りて読んでしまった!



映画化されているから、レンタルしてこようと思い、借りに行くとレンタル中。
そうなると、余計に観たくなる!

posted by 映画子 at 21:28| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

小説「変身」を読んだ

変身 東野圭吾変身講談社文庫

おもしろかった!
久々に小説というものを読んで、やはり本はおもしろいなあと思った。
後半あまりのえぐさに、オエッとなるが、読むのがとまらない。

実は最初は、たしか似たような内容の小説読んだことがあるなあ、よくありがちかも、
なんて思って読み始めた。
でも、だんだん、引き込まれました!
深いです〜。

読んだ後に知りましたが、1991年に発売されていたんですね。


映画化決定
2005年初夏全国公開予定
監督:佐野智樹
脚本:よしだあつこ
出演:玉木宏・蒼井優・佐田真由美・松田悟志・山下徹夫・釈由美子(特別出演)・北村和夫


きっと、映画はラブストーリーになるのだろう。
と思うがどうでしょうか?!
posted by 映画子 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

小説「蛋白質ガール」を読んでいる

『蛋白質ガール』蛋白質ガール


ウォン・カーワァイ監督が映画化権を取得した話題作!!となれば、読まないわけにはいかないでしょう!
しかし、正直、苦戦しています・・・。なかなか、すすまないー!・・・年内に読み終わるかしら???
posted by 映画子 at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

