2008年01月17日

ケータイ小説「恋空」にはまった

なんだかしらないけれど、なぜかケータイ小説を読み始めてしまった。恋空。若者に人気のケータイ小説。1度くらいは読んでみてもいいかと思ったが思いのほか長くて長くて・・・。正直「早く終われ!」と思った。やっと終わった。そしてケータイで小説を読むのはつかれた。



これに感動する中高生が心配だ。
映画も人気のようなのでちょっと見てみたい気もしたけど、やっぱり観なかった。

posted by 映画子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

