2008年02月01日

『デスノート』を金曜ロードショーで観た



『L change the WorLd』をはじめに観て、今やっと『デスノート』を観るというきっと変わった人だね、私。
いやあ、あの頃「死」とか、ましてや「殺す」とかそういう映画はもっての他だった頃だと思う。

確かに今日観て、現代の凶悪な犯罪者に、はじめは月に共感しましたが、その後の月は人間じゃなくなちゃうし。気持ちいいものではなく。

夜神月=ヤガミライト=藤原竜也=キラ
やっとつながりました!w

CG=死神=中村獅童(声)

L=松山ケンイチ
この作品では、Lがなかなか出てこないのね。待ち遠しかった!

FBIはなんか笑える。
細川茂樹がFBIなんでしょ。『L change the WorLd』のナンチャンにも笑えた。

香椎由宇はジョーくんをどうしても思い出してしまう。

瀬戸朝香は凄腕には見えない。レザーづくしが笑えた。

田中要次は『L change the WorLd』』も運転手だったね。タクシーだったと思うが。


藤村俊二もいね。

鹿賀丈史と藤原竜也は舞台俳優演技って感じだね。

来週後編を観たら、漫画読みたいな。


posted by 映画子 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビの映画放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ちょっと映画に比べると長いかもしれませんが、是非原作(漫画)も読んでみて下さい!
自分は、映画見て原作を読んだので、原作の方がちょっと長いと思いました。
原作通りだと、3部作くらいになると思うけど、映画は、うまくまとめて2部作にしていると思いました。

ちょっとネタバレになってしまうかもしれませんが、
『L change the WorLd』はうまく漫画の一部を取り入れていますよ。
たぶん漫画読んでいる人は、Lが秋葉原行ったシーンで予想出来たと思うけど。
Posted by アルファ at 2008年02月12日 02:13
アルファさん こんばんは。
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
お元気でしたか?

是非漫画も読んでみたいと思います!

>『L change the WorLd』はうまく漫画の一部を取り入れていますよ。
へ〜、そうなんですか〜。
そういうのなんだか嬉しいですね!
Posted by 映画子 at 2008年02月19日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

