2006年05月18日

『ダ・ヴィンチ・コード』ジャパン・プレミアの日

2006.5.18 日劇1にて

昼ごろ日劇1へ指定席の引き換えに行くと、かなり席は埋まっているようでした!
ソニービルはさすがに『ダ・ヴィィンチ・コード』モード!

ニービル.JPG

ソニービルに展示されている「モナリザ」を一応見て・・・。


本日はジャパン・プレミアのようでしたが、キャスト達は、今頃カンヌなので何がプレミアかと思いきや・・・。

日本の芸能人が映画鑑賞に来場していて・・・
って、それだけ?
でも、ステキな人をマジかでお見かけできることは嬉しいことです!
来たわ来たわ!

私がお見かけしたレッドカーペットを歩いて入場してきた方達は・・・。

清水圭さん
アグネス・チャンさん(とても可愛らしかった!ボーダーがよくお似合い!)
松下奈緒さん(白い清楚なワンピース姿でかわいい!)
辰巳琢郎さん(赤いポケットチーフ本日1人目)
セイン・カミュさん(顔が小さい男子ナンバー1!多分10頭身!かっこいい!私の真横を!おー!)
石川次郎さん(髪の毛のくるんくるんとしたカールが印象的!)
サブ監督
吉川ひなのちゃん(顔小さい女子ナンバー1!多分10頭身!とても可愛い!)
森公美子さん
叶美香さん(andメンズ?)(大きく胸の開いたピンクのロングドレスが今日もステキ!髪の毛がまた赤くなっていた?!)
草野満夜さん
山田玲奈さん
深谷隆司衆院議員(と多分奥様。骨折?お大事にしてください!)
藤子不二雄A先生
川崎麻世さん(カイヤとは、やはり別行動なのね・・・。赤いポケットチーフ本日2人目)
寺島しのぶさん(外人のボーイフレンドらしき?水色のコートの同行者が気になった!)
TMR(小さかった〜!ごめんね、西川くん!)
荒俣宏さん
日比野克彦さん
別所哲也さん(かっこいい〜)
山田純大さん(杉良太郎さんの息子さん)
安藤和津さん(奥田瑛二さんの奥さん)
秀香さん
石黒賢さん(なんか、久しぶり〜)
石田純一さん(赤いポケットチーフ本日3人目。素足かどうだか確認できなかった!沢山の一般の熟女と握手をしていたのを私は見た!さすが元祖トレンディ俳優!)
クリス・ペプラーさん
井上和香さん

岡崎朋美選手、川村ひかるさん、大沢在昌さん、サエキけんぞうさん、周防玲子さん、谷中敦さん(東京スカパラダイスオーケストラ)、藤岡弘.さんらは、お見かけできませんでした〜!


舞台挨拶などはないので、普通にすんなりはじまりました。

あっ!そうそう、一般人と有名人と席が混ぜ混ぜのようでびっくりしました!

映画終了後、エンドロールが始まる時に、一瞬拍手が起こりそうな「パチパチパチ」という気配!しかしすぐやむ。じゃあ、エンドロールが終わってから拍手かなあ〜と。

しかし、ぞくぞくと退場する人々・・・。

エンドロールが終わるとパラパラと拍手が!もちろん私も拍手!しかし観客はかなり退場していた様子で、さみしいまばらな拍手・・・。こんなんですか?これがみんなの感想ってこと?なのかしらね?

『ダ・ヴィンチ・コード』ジャパン・プレミア指定席券.JPG

今回は、入場の際、カバンの中身チェックも、金属探知機でボディチェックも、携帯電話の袋詰めも、何もなし!

カテゴリ『ダ・ヴィンチ・コード』を読めば、
あなたもきっともっと『ダ・ヴィンチ・コード』を知りたくなる!
http://eigako.seesaa.net/category/1499475-1.html
posted by 映画子 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(3) | 『ダ・ヴィンチ・コード』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18069769

この記事へのトラックバック

ひなの堀江被告の保釈語らず
Excerpt: イタリアの人気ブランド「サルヴァトーレ・フェラガモ」の秋冬コレクションショーが19日、東京・グランドハイアットで行われ、タレントの吉川ひなの、石川亜沙美、南野陽子らが訪れただあ。 正月にライブドア元社..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-05-20 16:53

■週末の学び5/19「ダ・ヴィンチ・コード」〜波紋広がる中、いよいよ世界同時公開〜
Excerpt: 今年最大級のおすすめ作品が!!! 
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-05-22 23:23

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/ あまり本を読まない私が珍しく読んだ本が原作となり、映画化された1本。 主人公にジョー..
Weblog: CinemA*s Cafe
Tracked: 2006-08-16 07:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。