2006年03月12日

『SHINOBI』DVDプレミアム版を観た!

1回目 投資家向け試写会にて鑑賞の時の評価★★★☆☆
2回目 出演者の舞台挨拶後の鑑賞の時の評価★★★★★
3回目 自宅にて小さなPC画面にての鑑賞  ★★★☆☆

そう、自宅だと、小さなノートパソコン画面での鑑賞なので、観る気がしないのよね〜。やはり映画に入り込めなかったわ〜!

集中して、映画の世界に入り込んで鑑賞できたなら、絶対感動ですます!はい!初日に観た時は、ホント集中しすぎて、鑑賞後は疲れきって、よかったですもん〜!

自宅でも大きな画面と、よい音響の中での鑑賞なら楽しめることでしょう!

そう、だからさ〜、ちまちました作品じゃないんですよ。本当なら大きい劇場で観てもらえればいっちばん良いのだけどね〜!

映像・自然・アクションそして、それぞれの忍達のせつなさ、やりきれなさ、忍びとして生きることなどを感じてしまったら・・・、いろんな場面で泣けます。



『SHINOBI』DVDプレミアム版悲しいがな、まずはクレーム!
私は通販で購入したのだが、店頭で購入した人もこうなのか?
ボックスに、付録のTシャツの入ったビニール袋が両面テープで貼ってあるなんて!
びっくりだ!
きれいにはがれません!
これってファンは悲しむよ〜!
投資した者としては、ホント悲しかったデス。
両面テープで貼る行為にOK出さないでほしかった・・・。

DVDに関しては、はっきり言って、付録のおまけ類はいらないです。シンプルにディスクだけでいいのです!本編とメイキング、ノーカット舞台挨拶と、キャストやスタッフのインタビュー満載であれば嬉しいです。で、値段を下げてくれた方が嬉しいです。

今回のDVD収録内容についても、なんだか、半端でもっとたっぷり収録してくれ〜!って感じ!出し惜しみしないでさ〜!

初日舞台挨拶の2回目に私は行ったのだけど、収録されていた挨拶は、1回目の人と2回目の人とごちゃ混ぜじゃないですか?ジョー君の「タクシーに足を・・・」発言は私、確かに聞いて覚えていますけど・・・。あれ、皆さん2回目の挨拶なのかな?ああ、覚えていない・・・。初日舞台挨拶もジャパンプレミアの舞台挨拶もたっぷりノーカーットでお願いしますよ〜!

あゆファンだけど、だけど「HEAVEN」のDVDここに入れなくてもいいよね・・・。


さあ、でも、一人『SHINOBI』モードなので、買ってある原作をこれから読みましょう!


で、ハリウッドのリメイク話は?どうなっっているの???


カテゴリ『SHINOBI』を読めば、
あなたもきっともっと『SHINOBI』を知りたくなる!
http://eigako.seesaa.net/category/241021.html          
posted by 映画子 at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなって済みません。DVDを購入するのに、Tシャツが入っていたのですか。
Posted by Tシャツコレクション at 2013年08月22日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14715599

この記事へのトラックバック
×

