2010年03月19日

『のび太の宇宙開拓史』をテレビでみた

なっつかしいな〜。
「大山のぶ代さんのドラえもんじゃなきゃ観たくない!『のび太の宇宙開拓史』なら大山のぶ代さんのドラだろう!」と思って観たら、新生メンバーの声でがっかりした。けど、「話が同じならまあいいや」と思ってみた。


別れのシーンでは泣いた。

ある星の鉱石がほしいなんて『アバター』を思い出した。キャメロン監督この漫画読んだ?



実家にある漫画読みたい〜!!!
この作品って、大長編の2作目なんだね〜!なつかしい〜!
posted by 映画子 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビの映画放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

