2010年03月05日

第33回日本アカデミー賞

レッドカーペットの位置が変わったんだね!今年は会場内を歩いていた!そのほうがお客様も、出演者も嬉しいと思うので良い変更だと思う。

テレビの放送を21:00から見た。
司会は関根勤さんと、木村多江さん。

授賞式は昼間やっているのに、なぜ直前予想投票みたいのをやるのだろうか?意味なし。

おととしの、木村大作監督を思い出した。

木村大作監督「いい人が司会になった」とか「事情があるから」とかのコメントが使われた。いいのかな?!w

鶴瓶さんが、ペ・ドゥナちゃんに「飲み物いつ飲んでいいの?」って言ってたとかふっていて、そういうふりは映画ファンにはおもしろい。香川さんと共演したいと言っていたけど、実現しそうな気がする。

スペシャルゲストで鳩山首相の登場とかはもうやめてほしい。
昨年の東京国際のグリーンカーペットでも麻生首相の登場でSP沢山で映画ファン的には迷惑だった。前面にしゃしゃりでるより、裏で映画製作を支えてくれればありがたい。
posted by 映画子 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144356878

この記事へのトラックバック
×

