2009年08月16日

ボクらの時代 オダギリジョー×河本準一×ほしのあき 2009.08.16

大人の夏休み
オーバー30の憂鬱

なんかグサっとる副題だ。

先週のボクらの時代の方がテレビ的にはおもしろかった。
なぜならくだらな話、ナツカし話、笑える話が多かったから。

後半となる今日は、けっこう真面目(先週も真面目だったけど)。
ジョー君、テレビなのに真剣に悩み相談していた。
幼馴染のもっちがいたからだね。&会いたい人に本当に聞いてみたかったのだろうね。


ジョー君の最も会いたい人はグラビアアイドルのほしのあきちゃんでした。今日が初対面らしい。

あきちゃんは年齢33才で、ジョー君は、同い年と思っていたらしく、1コ下ということにショックを受けていた。

ジョー君は、モチベーションをどうやって保っているのか、真剣にあきちゃんに聞いていた。


ジョー君は20代の頃は目標に向かってガムシャラに生きてきて、気づいたらそこに到達していたそうだ。
それだけでも、すごいです!

今は、目標がなくなり、悩んでいるらしい。
自信がないって。
もちろん一つ一つの仕事は一生懸命やっている。それは当たり前で、でも目標がなくなってしまって悩んでいるらしい。

第3者からみれば、休んでみれば?
旅でもしてきたら?

かるくてスミマセン。
自分で解決するしかないもんね。

私もがんばらねば!
posted by 映画子 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。