2006年01月08日

映画『東京ゾンビ』を観た後に、原作漫画を読んだ。

映画『東京ゾンビ』がおもしろくて、即効原作漫画を購入。車内で読む漫画じゃないと思いましたが・・・電車内で読んでしまった!こっそりと!あまり開かないように!カバーをお願いしてかけてもらい!ね!

帰宅後カバーをはずし、映画の宣伝の帯もはずしてびっくり!こんな表紙だったのね!気がつきませんでした〜!外見も、中身も、知っていたら買いずらいわね〜!女子は!


映画のヨウコ、あの口の利き方、ずっとイヤだなあと・・・
原作ではヨウコいないのね。
コロコロ犬ね。
ふむふむ。

子供をダシに使うのも、映画の話ね。
ふむふむ。

映画の、オチも映画ならではなんて〜〜〜!

原作の方が好きかも。

でも、映画のフジオとミツオの夜眠れない時のやり取り好き。ミツオの体育館での告白の時のやりとりも好き。


映画の小説本もあるね。

@『東京ゾンビ』
http://eigako.seesaa.net/article/11468149.html
posted by 映画子 at 21:19| Comment(6) | TrackBack(6) | 本・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども! お疲れ様でした。
ご一緒させていただいてよかったです。
(遅刻してすいません……汗)

東京ゾンビ良かった。結構グロかったけど、ギャグで包んでくれたので……?
お正月にはこういう映画観るのもいいですね。
自分のブログにはまだ記事書いてないですが、書いたら見に来てください〜。
Posted by らざ at 2006年01月09日 22:24
>らざさん
ほっんとにお疲れ様でした!w
これに懲りずにまた遊びましょ〜!

やっぱり、我慢できず、漫画電車で読んでしまった!

感想書いたら是非TBしてくださいね!

Posted by 映画子 at 2006年01月10日 10:02
「東京ゾンビ」とっても興味があったのだけど・・・面白そうだよねぇ。本まで買ったとは流石、映画子さんだねぇ。でもコメントからすると女性向きでは無いのかしら?
Posted by mamu at 2006年01月10日 11:36
>mamuさんこんにちは
内容を知らないで映画を観たので、初めはけっこう衝撃的でした!
十代の乙女には、漫画も映画もちょっとみせたくないけど(母の心境)w
二十代以上の女性ならOKでしょう!


Posted by 映画子 at 2006年01月10日 14:22
うーっ出演者は好きなのですが。。。ブラックなのは・・・でも漫画より映画の方が私的には入りやすいのカモ(^^;でもあらすじを聞いただけで満足しちゃいました(^^)ありがとうございましたm(--)m
Posted by mamu at 2006年01月12日 13:43
>mamuさんこんにちは
ブラックだけれど、主演二人の演技が、かなり私はツボでした!おもしろいですよ!私のすごくいいかげんなあらすじに満足しないで、是非できればご鑑賞くださいね!
Posted by 映画子 at 2006年01月12日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11468847

この記事へのトラックバック

映画「東京ゾンビ」 今年2本目
Excerpt: 今年2本目に選んだのは なんと映画「東京ゾンビ」です。 いったい何本の映画に出るの?と言いたい 浅野忠信さんと哀川翔さんの夢の競演作です。 登場人物の二人が ゾンビと戦うだけの映画と思っていたら ..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ☆
Tracked: 2006-01-11 00:19

東京ゾンビ
Excerpt:  「子供は早く帰りなさい」と注意された女子中学生(谷村美月)。「おじさん、海賊盤買ってるんじゃないよね?」と黒い涙を流して訴える・・・なんてシーンがあれば更に素敵。
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-02-26 15:07

東京ゾンビ 評価額・1000円
Excerpt: ●東京ゾンビを浜松東映劇場にて鑑賞。 工場で働きながら、柔術の練習に明け暮れるア
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2006-03-18 11:56

東京ゾンビ 06年159本目 999記事目
Excerpt: 東京ゾンビ 2005年   佐藤佐吉 監督   花くまゆうさく 原作浅野忠信 、哀川翔 、奥田恵梨華 、古田新太 、松岡日菜 いやぁ、、、何なんでしょう?ゾンビ映画なんだケド、格闘技映画..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-08-15 23:06

東京ゾンビ
Excerpt: 東京ゾンビ 監督 : 佐藤佐吉 出演 : 浅野忠信 , 哀川翔 , 奥田恵梨華 , 古田新太 内容 :消化器工場で働くアフロヘアーのフジオ(浅野忠信)とハゲのミツオ(哀川翔)。 ..
Weblog: 獅子の手帳
Tracked: 2006-11-26 21:45

東京ゾンビ−(映画:2008年12本目)−
Excerpt: 監督:佐藤佐吉 出演:浅野忠信、哀川翔、奥田恵梨華、松岡日菜、古田新太 評価:70点 「ばっかじゃないの」 子役のセリフじゃないけれど、見た誰もがそう思う、馬鹿馬鹿しくかつ脱力..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2008-02-11 17:54
×

