2008年09月24日

『ホームレス中学生』完成披露試写会

東京国際フォーラムC
1502席
18:00開場/18:30舞台挨拶開始予定

17:00ごろから列に並び、席は1階真ん中あたり。
実際は数分の遅れかな。

フジTVの笠井アナが司会。
「舞台挨拶を30分くらい予定している。」というじゃない!
OH!
すべての舞台挨拶で、それくらいの長さやってくれればうれしいのになあ・・・ブツブツ・・・といろいろと思う私。

西野亮廣(キングコング)は1階中央左扉から、池脇千鶴ちゃんは1階中央右扉から、古手川祐子さんは1階前方左扉から、古厩智之監督は1階前方右扉から、イッセー尾形さんは舞台左から自転車で、
おまちかねの小池徹平くんはステージの奥から壁をぶち破って登場!!!
原作者の田村もステージの奥から登場。

徹平君、あるいは千鶴ちゃんがそばを通ってくれればうれしかったのに、私達の近くを通った人は西野でございました。
ああ、残念!

ステージで家のセットとか、動くところとか、“ドリフ”みたいだった!

そして笠井アナ以外は靴を脱いで、舞台上に作られた田村家のセットにあがりこみ、ちゃぶ台を囲んでのトークだったので、トーク的にはいまいちだったような・・・。

徹平くん、西野、千鶴ちゃんの仲良さ具合はわかったけれど、3人で盛り上がっていて、他の人の話が聞けないジャン!
司会者が順に質問していかないとだめだナ〜と思った。
マイクの音量だかエコーだかが大きくて声も聞き取りづらかった。

主題歌のライブもあった。

プレスをもらえた!

関連記事http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080924/Variety_20080924011.html

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE200809250002/index.html

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0015299/index.html

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/181221/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000024-maiall-ent
posted by 映画子 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(3) | 2008年プレミアなどなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107142754

この記事へのトラックバック

「ホームレス中学生」みんな良い人
Excerpt: 「ホームレス中学生」★★☆ 小池徹平 、西野亮廣 、池脇千鶴 主演 古厩智之 監督、2008年、116分 お笑いコンビ麒麟・田村裕のベストセラーを映画化。 中学2年生の田村裕は..
Weblog: soramove
Tracked: 2008-11-02 11:37

映画「ホームレス中学生」
Excerpt: もしかしたらこれ今年一番泣けたといえるかも、NHKの解体新ショーへの出演やお笑いコンビ麒麟のイメージではなくて、〜映画作品自体として感動がある〜 住む家があること、毎日食べるものがあ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2008-11-14 17:46

『ホームレス中学生』’08・日
Excerpt: あらすじ1学期を終えて帰宅した中学2年生の田村裕。彼を待っていたのは「差し押さえ」と書かれた自宅と「解散!」という父親のひと言。行く当てのない裕は、公園でホームレス生活...
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
Tracked: 2010-05-27 20:26
×

