2008年09月10日

『たみおのしあわせ』

時効警察でファンになった岩松了さん脚本・監督作品なら観たい!
オダギリジョーくん出演なら観たい!
やっと観てきた!


もっと笑いが多いと思っていたら真面目にできていて正直拍子ぬけした。勝手に想像することはよくないですね〜。

『時効警察』よりも先に話が進んでいた作品だったんですね〜。

オダギリジョー
シャツをズボンの中に入れてベルトをしても、ロン毛をひとつに結わいても、めがねをしても二枚目はかくせません。。。

麻生久美子
「たこみたい」ってセリフに足が8本の海にいるタコと思ったのは私だけ?
『純喫茶磯辺』の素子にちょっと近くない?あそこまでじゃないけど。

オダギリジョー、麻生久美子、原田芳雄がメインかと思いきやそうでもなかった。やば、チラシで洗脳された!だから先に情報入れないほうがいいんですよね〜。
大竹しのぶ、小林薫がかなりいい!
5人がメインですね〜。

大竹しのぶ
「金魚に餌やってる」に笑わせていただきました!

小林薫
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』のオトンがおじさんなのでなんかビニョー。

石田えり
元愛人を息子の結婚式に呼ぶか?


しあわせや結婚は考えてどーこーなるものでもないと思うので直感を大切に!
ラストは驚きましたが、あそこでああならなくても、きっとうまくいかないから、あれはあれでよかったんだと思います!ダメなものはだめなんですよね〜!

そしてラストはファンタジー系へ。
母は強し。

カメオ出演や忌野清志郎さんの登場なども楽しい。

★★★
posted by 映画子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年に観た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106447649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。