2009年09月06日

「ボクらの時代」 もたいまさこ×加瀬亮×伽奈 2009.09.06

出かける用意をしつつ、なんとなく気になってチャンネルを合わせたら、『プール』出演のもたいまさこさん、加瀬亮さん、伽奈さんがゲストだった!
ナレーションが小林聡美さんだから、出演者4人!!!!

『プール』は、タイのチェンマイで1カ月オールロケ。
加瀬くんは、ナイトバザール屋台にかなり通っていたらしい。

昔はバイトしてお金がたまると、すぐ旅行に行っていたらしい。
なんからしい。

小林聡美さんは数字に弱いらしい。

あ〜『プール』はやくみたいな〜!
posted by 映画子 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

アンディ・ラウ結婚していた!

アンディ・ラウが結婚していた!

2008年6月23日、朱麗倩(キャロル・チュー)と入籍していたとのこと。
いろいろ理由があるにせよ、内緒にされると、やはりファンはショックです・・・。

そして、レオン・ライも結婚していた!
2008年3月9日にモデルの楽基兒(ゲイリ・ライ)と入籍していたとのこと。

なにはともあれ、おめでとうございます。
お幸せに!!

関連
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0901&f=entertainment_0901_010.shtml
posted by 映画子 at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

